TOPICS

2023 15 JUL

【WORKS更新】サッポロビール株式会社様/株式会社パレンテ様

WORKSを4件更新しました。詳細は以下URLよりご覧ください。

■サッポロビール株式会社「全国一斉酎活テスト」
焼酎のさまざまな飲み方、楽しみ方を提案するサッポロビールの「酎活」プロジェクト。
クイズ形式のキャンペーン施策「全国一斉酎活テスト」を提案し、採用いただきました。
https://www.crown-clown.co.jp/works/1540/

■サッポロビール株式会社「最強!安ウマつまみ決定戦」
2022年に好評だった「コレゾ!知将のハイボール!」の続編として、
「安ウマつまみ」というテーマを介しTwitter投票型のキャンペーン施策を実施しました。
甲乙混和芋焼酎/麦焼酎「こくいも」「こいむぎ」も安ウマであることを伝える試みです。
https://www.crown-clown.co.jp/works/1586/

■株式会社パレンテ「WAVE」ブランドムービー「ミエルセカイ」
コンタクトレンズのEC販売をリードしてきた株式会社パレンテ。
その自社ブランド「WAVE」のリブランディングに合わせ、
新メッセージ「Look. Good WAVE」を表現するブランドムービーを企画制作しました。
https://www.crown-clown.co.jp/works/1542/

■株式会社パレンテ「WAVE」社内プロジェクト「見えるLAB」
先述の「WAVE」のリブランディングにあわせ、社内プロジェクト「見えるLAB」を企画。
「見える」を取り巻くさまざまな課題の解決に挑戦する本プロジェクト。
初回は「コンタクトとマイクロプラスチック問題」をテーマに、コンタクト関連ゴミのスマートな収納分別術を考えました。
https://www.crown-clown.co.jp/works/1544/

BACK TO TOPICS INDEX

PAGE TOP